宅配の有機野菜 低農薬野菜 無添加食材 放射性物質の安全性 アレルギー対応情報
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月06日 (火) | 編集 |
有機野菜をネット宅配サービスで選んだ理由

それは
スーパーや、市販のお店では、
納得できる、
満足できるような有機野菜や果物がない・種類が少ない

という事!


安全で安心して食べられる食材を、手に入れたい

でも、普段の身近なお店では、なかなか無いのです


そこで、見つけたのが、宅配で人気のらでぃっしゅぼーや
早速、お試しのトライアルセットを頼んでみました


減農薬無農薬果物 宅配ネット人気 らでぃっしゅぼーや

さっと 水洗いしてほこりを落とすだけで
安心して 食べられる トマトや、ぶどう、みかん!!



市販のぶどうだと、食べているうちに、
唇が、ピリピリしてくることがあるので 大好きなのに
あんまり食べられませんでした



らでぃっしゅぼーやの果物は、全然大丈夫!!
唇がかゆくなったり、舌がひりひりしたりしないんですよ♪

しかも、味が濃くて、絶品!!



宅配ネット有機野菜果物 らでぃっしゅぼーやの安心食材


有機野菜と果物と卵 
らでぃっしゅぼーやの トライアルセット

お野菜の 種類の多さに 感動!

これだけ、お野菜の種類が入っていたら、
1週間分のバラエティーに富んだ献立が たてられます(^^)v


一緒に入ってきた 元気くんのカタログを 見てみると
らでぃっしゅぼーやで 取り扱っている 
品目の多さ・豊富さには驚きです


宅配ネット らでぃっしゅぼーや取扱いカタログ



有機野菜・果物、
減農薬・低農薬の野菜 果物 お米はもちろん OK!

お肉や魚介類、乳製品

そのほか、

無添加食品や、おやつ、
ベビー用品、オーガニック布団
オーガニックアロマや、
アレルギー対応食品、ペット用品


などなど、食べ物から、様々な日用品まで揃っています

使ってみたい! と思ったのは
毎日のこどものお弁当に入れる 冷凍レトルトお惣菜



レトルト食品で、安全安心なものって、滅多にというか ほとんどない!

アレルギーもある、我が家のこども達には、危険すぎるので
お弁当には、今まで一切レトルト食品は
いれたことが無かったんです

らでぃっしゅぼーやの宅配で、お弁当の手間まで
楽ちんになるなんて、思ってもいませんでした♪

時間も節約できて、手間も省けて、美味しいなんて
いいとこどりです



人気ネット宅配の らでぃっしゅぼーや 一度お試ししてみるといいですよ♪ 
公式HPは こちらから

↓  ↓  ↓
>>らでぃっしゅぼーや
>>有機・低農薬野菜、無添加食品の会員制戸別宅配サービス





 

